Yukiya music school 第一回発表会

2017年11月11日 第一回発表会を開催いたしました


おかげさまで、第一回発表会を無事に終えることが出来ました。

応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!
出演者の生徒さん、司会進行のアムリタさん、お疲れ様でした。

とても素敵な1日となりました♪


今回は第1回目「初めての発表会」でしたので、事前準備も手探り状態、想定外なことも起きてしまうかも、、と少々不安もありましたが、司会進行のアムリタさん、出演者の生徒さん達、スタッフの方が、事前の準備、裏方作業をテキパキこなしていただいたおかげで、ぼくは会場で流す生徒さん達のオリジナル曲のカラオケ音源制作に没頭できました。みなさんに感謝です。

【発表会当日】
1部(カラオケ歌唱)

2部(オリジナル曲歌唱)

出演者の皆さんは、それぞれの思いがあってステージに立ちましたので、一曲、一曲、歌に込めらた思いが、深く濃く、そして暖かい。。本当に素晴らしいステージになりました。それは観て下さってる方にも伝わり、感動で涙される方々も続出でした。。

ぼくも沢山の勉強させて頂きました。ありがとうございます。

歌とは「上手に歌えた」「失敗しちゃった、、」そんな次元でないことも、今回改めて感じることができました。

観に来てくださった皆様、出演者の方、全員で大合唱して下さいましたm(__)m